minorusawada2007-04-21

今年も京都旅行 2

2日目は、嵐山へトロッコに乗りに行って来ました。
以前は、時間通りぴったり予定通り行動できたりするのが結構好きだったりしたんですが、集団ストーカー被害を受けるようになってからというもの、予定通りの行動をすると何故か、待ってたかのように不思議な体験^^;をするので、下調べをじっくりして計画を念入りに立てたりする事が無くなりました。なので迷ってしまったり、思っていた時間に到着しなかったりとか、他にも色々楽しい事が起こってしまいます。例えば、
電車を乗り間違えたりして引き返すと(向かう場所と逆方向です)、一緒に乗ってきたはずの人がそのまま引き返す方向にくっ付いてきたり(大変だよな〜ご苦労さん)、時間指定で遅れたりすると、「来た来た!やっと来た!」(待ってたのか…で、お前はだれだよ??)とか、「遅せーーんだよー!」(ザマーミロ!!)
と、いう感じで(笑)ウケるアクシデントも起こります。別に会社に遅刻するわけじゃないんだからさ、レジャーだよレジャー( ^^) _旦~~
この日は携帯電話で1ヶ月前からランチの予約をしていた、(なかなか予約取れないんですよ〜(^^♪)↓こちらに行ってきました。
http://www.ilghiottone.com/home.html
携帯予約だったので、多分隣に座るんだろーなーと思いながら歩いていると、観光客っぽいバーさん3人組がデカイ声で、
「予約待ちして、席が取れたってよ!!」
「高いイタリアンらしいのよ〜!!」

あらら^^;。。。私が予約した時は、ギリギリ1名様のみこの日だけOKで、滑り込み予約だったんですけど、やっぱりです。
到着して少しすると、隣の年増カップルが大騒ぎしだしました(笑)。
こっちをチラチラ見ながら、
「モリモリ食べてる!!」
「腹減ってんじゃない?」
(美味しいからだよ〜♪♪♪ ちゃんと味わえバカ!)
「貧乏なんだって〜ふふふ」
と、言いつつこっちばっかり気にしている女の方は、パンをボロボロこぼしながら、ケチをつけて来ました。

でも、1年間待ってようやくこの店に来た喜びの方が勝っていて(笑)、あまり気にならなかった(^^♪。
左隣のあんた達は私に意識が集中してたみたいだけど、右隣の人達は私の事なんか眼中に無かったみたいです。

この差はいったいなんなんでしょうね〜^m^。