minorusawada2007-12-19

ライブ2

また、行ってきてしまいました。

鳥肌実 奉納演説」

会場が暗くなると、世界地図のCG映像が上から降りてきて、日本の広島から平壌テポドン(原爆なのか?)を打つ^m^動画が映し出されました。

いきなり会場大爆笑!!!

そのあとも、韓国や中国にテポドンをぶち込む映像が流れて(笑!!)、まだ中将閣下はお出ましになっていないのにもかかわらず、すでに会場は一瞬で暖まったようでした。
今回は、あのいつもの玉砕スーツ着用で登場でした。前回行ったとき太ってしまって着れないって言ってましたが、元の体系には戻ってなさそうに見えたので、新しく誂えたのかな〜。。。と思いました(笑)。

内容はというと、学会叩きネタ・在日叩きネタ・時事ネタにシモ変態ネタを織り交ぜてあり(笑)、ここは笑っちゃ自分が変だと思われそうなネタまで、盛り沢山でした。あとはCATVで鳥肌実のチャンネルを作る(番組内容が可笑しくて。。。)とか、日本製の洋服しか着ないけど、ロビーで売ってるTシャツは中国製だとか(笑)、体調があんまり良くなかったし、隣の男3人組に私のことを、「見た事ある!」って言われたのに、始まったら笑いまくりました(^^ゞ 。個人的には、右向き政党の新風の事にも触って欲しかったなーとか、怖いんだか気持ち悪いんだかのあの独特の雰囲気が、もっと欲しかったなー(笑)とかありましたけど、
笑っておおぐち開けすぎて口角切れる!!。

でも今日は、楽しんだもん勝ちだし♪
隣の席に座った人達なんですけど、加害者組織が連絡を取って「言え!」って言ったんだと思います。その人たちは在日ネタも、学会ネタも大笑いしてましたから関係者では無い気がする。きっと一般人。

で、それ以外の集団ストーカーの動向はというと。。。
ライブ前に時間があってコーヒーでも飲もうとお店に入ると、少しあとから二人組みの女が横に座り、まーこれも毎回毎回なんですけど1人だけが、ニュースしかネットで見ない知り合いの悪口と弁護士に相談するという知り合いの悪口をずーーーーっと喋っておりました(笑)。

集スト被害に遭うと、何から何まで仄めかされますから、自分の好きな事やネタなんかから離れる事もあると思います、それはわざとやっている事であって、加害者達にこれ以上情報を与えないようにする自己防衛手段だと思います。私もできるだけそういう情報漏えいには(情報漏えいじゃないか、プライバシーの仄めかしかな)無防備にならないようニュースばっかり見たり、脅しに(笑)色々やったりします。
「つまんねーんだろ??(^.^)うしし♪」って感じで。そうすると仄めかしネタが無いもんで、ニュースしか見ない趣味の無い奴扱いで、ケチ付けてくる訳です。

そして、(そうかぁー やっぱり趣味を知りたいんだねー(p_-)。。。)
って事になったりします(笑)。

だから〜、これから鳥肌実に行くんだってば。。。^m^。