最近の集団ストーカー


このブログを立ち上げたすぐ後に、MIXYに登録しました。で、その後職場では、
MIXYが大ブレイク中です(笑)。
以前に「PCで検索した事などが、毎回次の日の朝には職場の人達が知っている」ことをお話しましたが、今回のMIXYも同様でした。 即次の日に…「MIXY MIXY」って色んな人に言われました(^^ゞ。 いったいどーなってるんでしょう???という事は、MIXYなんかで画面に表示されている事が見えているって事なのか、アクセスしているページがどこか分かるってことなのか??「前者だったら画面だけが見える」なんらかのモノを使用している、後者だったら「ISP」で照会でもしてんのか?だよ。 ウィルスでもスパイウェアでもなさそうだし。
さらに私の場合、携帯電話でのIモードも同じ状態だし。例えば購入したばかりの携帯で、Iモード検索ページをYAHOOからgoo変更しただけで速攻で、
「YAHOOからgooに変更したー!!」
って言われたし。すぐだよ?休憩時間の後すぐ!。わざわざ更新した内容報告しにくんなってー(笑)。
ダイヤルするにしても速攻でダイヤル先がばれているみたいなんですよー。 例えば休憩中にライブのチケットを取ろうと電話すると、
職場の自分の席に戻ったとたんに…、
「○○○に電話したってー」「マニアだから(笑)」

って、情報はやっ! その間20分くらいだよ!! マジかよ! ってゆーか何でマニアって知ってんだよ!(笑)


もうねー、HP作ってみんなが見れるように更新してるとしか思えないんですけど。だってPCが見れればその人の趣味なんて筒抜けじゃん。
ということで引き続きの情報お待ちしています。 くれぐれも職場からの情報送信はされないようお願い申し上げます(笑)。
lily--livered@hotmail.co.jpまで。