はじめに

これから、私が被害に遭っている、集団ストーカーと仄めかしについて記録していこうと思います。集団ストーカーについては、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%B8%C3%C4%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%AB%A1%BC
こちらをご覧ください。 とても分かりやすいです。

3年ほど前、都内○○区のクリエイトファッショ○というところに転職してから、おかしな事が沢山おき出しました。 職場の人に昨日の自分の部屋での行動を言われたり(えーーー!!)、通勤電車で知らないだっさい高校生に名前をフルネームで呼ばれたり(あんただれ?)、立っている見知らぬおっさんに、蚊に刺された場所まで指摘されたり(もう痕は残ってなかったんだけど、何で昨日の夜ムヒ塗ったの知ってんだ?笑)職場の人達が、昨日インターネットで検索した内容やHPを知っていたりします^^;。
他にも沢山ありますが、あまりにも量が多くて偶然では片付けられないような状況なので、もしかしたら盗撮・盗聴・付きまとい・待ち伏せなんかをされてるんじゃないか?それを何かで公開されてるんじゃないか?と思っています。
今ははっきりしないので、少しづつ確認をしているところです。このブログを立ち上げたのも、仄めかしをしてる人達や会社の人達は多分知ってると思います、キモ!。
そこで何か情報をお持ちの方は、ぜひぜひコメントをお願いいたします。
そのうちアドレスもUPする予定です。宜しくお願い致しますm(__)m。