minorusawada2006-07-27

小林幸子 1

朝職場に到着するとお手洗いに行くんですが、そこで小林幸子似‥いえいえ肌が小林幸子バリにお綺麗なめがねおばはんによく遭遇します。そのめがねおばはんも私のことをよく知っているようで、昼食後の化粧直しにもよく追っかけてきます(笑)。 何か変だと思って別のお手洗いに行くと、案の定追っかけてきてしまいました(あっちのトイレじゃないのカーーイ!)。私は用を済ませた後、お手洗いのすぐ外でビックリさせてやろうと思い、携帯を見ていると、おばはんが出てきて
「オッッ!!」
と、ビックリして軽くのけぞってました。 あーー、オモシロイまた思い出すとウケる(爆)。


小林幸子 2
別の日の昼食後またさっちゃんが現れました。しょうがないのでほっといたら用が済んでしまったように見えたんですが、何をするでもなくソワソワしてなかなかお手洗いから出て行きません。「え、邪魔かなー? 出ろって事?」と思っていると、先にでて行きました。「変!」と思ってすぐドアを開けると、
「逃げなかったー、逃げなかった!」
(誰がだよ笑) と、連れに報告していました。 もちろんお手洗いは二人っきり。 なかよちグループで話題の中心になれるかもね( ^^) _旦~~。


小林幸子 3
このあいだ名前確認したらさっちゃんは、
氏名 小林○子と判明しました。 家に帰っても爆笑でした。
\(◎o◎)/!! すんごく嬉しかったです♪♪ こんなことってあるんだー。