スコッティーだよ・・

不正アクセスISP
何でもしちゃう集団ストーカー
フリーメール編

ブログ登録の為、フリーメールでアドレスを取得したんですけど、また次の日お手洗いにありました!! パスワードを部屋の中にあったティッシュ「スコッティ」に設定したら 「スコッティ」がーー。
パスワードだよ、
パ・ス・ワ・ー・ド!。
ありえないでしょ普通。てゆーかどーなってんのMSN^^;??

そういえば、同じように7/24の日記の会社を退職した後、ライバル会社にバイトで入って(笑)、室内用サンダルをネットで購入したときなんか、届け先を働いているライバル会社宛にしたら、同じフリーメールの通販確認メールがすでに開いてありました。そのメールだけ。
 「ええーーー!!」
そんなもの開くのって前の会社のいい年して体育会系のアホゴリラ、あいつが指示したとしか思えません。(アホゴリラについてはのちのちお話します) だってその2社は退職した方の会社がライバル会社をのっとっちゃって、すったもんだして裁判沙汰になってたりなんかしてましたので。気になってしょうがなかったんだと思います(爆)。 あ、私か(^^)。 それに今は別の会社なんですが、なーーーんにも言っていないのに、少しバイトをしたその会社の名前を「○○○○○○所ってなんだよ、あやしくね!?」って名指しで言われましたので。履歴書に書いてないのになーんで知ってんだよ(笑)って話です。 一回聞いたら怪しくて忘れない名前だもん。そんなケチをつけているのを聞くと情報をUPしてるのは退職した会社に関係あるんじゃーん!!と、しか思えません。 全く。 バーカ(^o^)。