盗聴・盗撮 ア・タ・リ・マ・エ!! の集団ストーカー
集スト被害の中でも、よくある盗聴・盗撮の体験談です。

普通自分の部屋で、眠ったり・着替えたり・インターネットをしたり・TVを見たり・電話したり・勉強したりと色んなことを当然のようにすると思います。あったりまえです住んでる家ですからね、鼻もほじればオナラもするさ(笑)。てゆ〜か何でもするでしょ? でもそれが日常生活の中で接触する人に知られていたら、見られていたらビックリしますよね(笑)。 
職場で、生活している内容一挙手一投足を言われたら…それが言われちゃったんですよ^^;。以前いた職場に下着が透けないように同じ色の洋服を着て行きました。そうしたら
「洋服に下着の色も合わせるんだね〜。同じ色なんでしょ?」
と、言われてしまいました。着ていたのは黒のニットですよ!透けて見えるわきゃねーっだろって(笑)。 
その職場では、ストッキングを履く時の動作を事細かくアナウンサーが中継するかのように「あ、履いてる履いてる、あ!やぶけた〜、猫に引っかかれてやんの、あっはっは♪」(その日は朝、ストッキングを猫にやぶかれました笑)と、PCを見ながら笑ったりしています。 何で人と喋らないでPC見ながら言ってんだろ??多分動画が何処かで流れてるんじゃないかなー?と思い出しました。他にも
「普通HPなんかつくるか??」「あのHP見ないと朝テンションが上がらないんだよねー。」
と、至近距離でこっちを凝視しなが喋っていました。あーやっぱりそーなのか!!!でもはっきりはしないけど。
あとそのことになんとなく気づき始めたとき、嫌われ者の従業員がそのことについて熱弁していたので、書類をPCの上において画面を変えておきました、うふふ^m^。 帰ってきたらメチャメチャあせっていました。何をあせっていたのかというと
PC管理者に「この時間帯に俺のパソコンさわった形跡があるかしらべてくれーー!!」
だってあっはっは〜大笑いでした。いったい何を隠し見てたんでしょう。仄めかしてやれば良かった。「何かの動画ですか?」って。

どなたか教えてくれませんか?そのHP。 お礼はしっかりさせていただきますm(__)m。