盗聴・盗撮の事は置いといて…の仄めかし
また盗撮ネタです。
職場でなんですが、前日に作った料理について色々ご意見があるようで、よくケチをつけられます。
それにしても情報が早い(^_^;)、作った次の日に言われます。例えば
「醤油がすきなんだ!」「胡麻油を風味付けにしてんのー あっはっは」
愛のエプロンみたい」うーん当たってるかも…(笑)
「ろくなもん食ってない!」
「一人暮らしと変わらない」「又から揚げ?!」など。 
他にも入れ物を水洗いしたら、「洗剤使わない!」
おーい、お前ら母親か!!
という感じです。 このあいだも、パラパラチャーハンがうまくいって少し喜んでいたところ、次の日に職場でチャーハンの集いが開かれる事になっっていました(^^)ウケる。 いつもケチをつける奴が、
「俺様のほうがうまいんだぁーー!!」
って感じでしょうか(笑)。 台所での事を細かく言うってことは、よっぽど家事に自信があるんだろーな(笑)。 えらっそーに言うよねー盗撮映像見てるくせに、ね。 ”犯罪幇助”の自覚ないのかな?
職場の人のプライバシーが毎日UPされる盗撮・盗聴HPなんて、やっぱりすごーく面白いんだと思います。
集団ストーカーの作ったHPの情報を、心よりお待ちしています。お礼はしっかりさせていただきますm(__)m。
lily--livered@hotmail.co.jp

でもこの変なツールは、色んな意味で結構使えます(^_^)vうふふ♪。