電車に乗るとアカリング にしようかと思ったんですけど…

今回は、集団ストーカー電車編を書こうかと思ったんですが、ちょっと待ってください!皆様!!できればこれを読んだ後にでも、はてなの検索で“集団ストーカー”を検索してみてください♪
この間まで、はてなの集団ストーカー概要がどっかの誰かさんが削除しやがって無くなってしまっていました。その後、結構否定的な説明の概要があったんですが…変っております!グレードアップして、パワーアップしております!!きゃー◎≒▲?★♪!!集スト専門用語がAGSASサイトの説明にリンクしていますヽ(^o^)丿。
前に「嘘」の説明を名指しで明記してしまったようで、別のはてなのユーザーに名誉毀損で謝罪しろ!!と書いてあります。あったりまえです。名前も住所も明記しているHPの人を名指し(笑)インターネットのサイトでキチガイ呼ばわりです。やりすぎです。

…と、喜んだのもつかの間どっかの誰かさんがまた集団ストーカーのキーワードを削除してしまうようです。(怒!!!)7日後に削除されてしまう予定です。

集団ストーカー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%b8%c3%c4%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%ab%a1%bc

集スト
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%b8%a5%b9%a5%c8

組織ストーカー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c1%c8%bf%a5%c5%aa%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%ab%a1%bc

集団ストーカーなんてありえないと、ぎゃんぎゃん騒いでキーワードを削除しようとするのは変じゃないんでしょうか^^;(笑)。
まる集ストをやってる人が、そんなものあると困る!!みたいに見えますけど♪
この騒ぎの内容を見る事ができるんですけど、ここにコピペしていいのかなー? だめなのかなー(笑)。

えい! URL貼っときます♪
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%b8%c3%c4%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%ab%a1%bc?kid=185502&mode=edit