電車の中でもアカリング

集団ストーカーの被害に遭っている人の中に、同じような被害の経験がある方も沢山いらっしゃると思いますが、今回は電車でよくある仄めかしです。 私は車の免許が無いので、移動は電車がほとんどです。外出の為駅に向かうと、変なオッサンに凝視されるのは日常茶飯事なんですが、それとは別に電車に乗ったあと気がつくとゾンビが湧いて出てきます(途中で乗ってきたりですね)。どこに行くにも大体同じ車両に乗るんでそれもゾンビストーカーが追いかけやすいのかも知れませんが(笑)。
で、最初に気がついたのは、電車に乗ったら2人組みの女に至近距離で凝視&チラチラ・ニヤニヤされながら、私がやり取りしていたメールの内容と全く同じ内容の事を
「やぁだー、マジでそんな事してるんだぁー」と言われた時でした。
ご丁寧に「このひと」と私をあごでしゃくりながら言われました。
休日でしたが出かける人の多い時間帯だったので、結構電車は込んでいましたので、
すぐ隣でしゃくられました(笑)。
なーんかそれ以降、ズボンつんつるてんの乞食のオッサンみたいなのに痴漢によく遭ったり(オエッ!(@_@))、出勤時には「都会にでてくるな!!」とか(墨田区ごときで何言ってんだよ下町じゃん。 嫌いなわけじゃないんですけど^^;)などなど、言ったらキリがありません。その中でも酷いなーと思ったのは、本を買いに行った帰り、電車に乗るとまた若い女二人組みが不自然に近すぎる距離にいて、デカイ声で喋りだしました。「うっさいなー」とチラッとそちらを見ると、今度は目があったまま凝視で、「本ぐらいしか、もう自由にできないんだから、可哀想に。あっはっはー♪」と思いっきり言いやがりました。
その後、そのメスゾンビは何の関係もなさそうな友人と別れ、空いている電車なのにくっついているままだったんですが、私が椅子に座ろうと移動しようとしたとき、横揺れをしたわけでもないのに、私の鞄を蹴ってきました。「いくらいい気になってるからって、お前所詮は実行させられてる末端だろー!!」というのを我慢して、もちろん電車を降り際に、「さーて、降りるかぁ」と組んでいた足をほどいてゾンビのスネをを蹴りかえして、本が沢山入っていたバックをぶつけたのは言うまでもありません♪♪♪。 お互いに偶然ですからねー(^u^)
メスゾンビの今にも「キーーー!!ぐやじー!!」と、言いそうな表情に私は大満足♪。で…、
「おまえねー、いちいち近いんだよ! だからやり返しやすいんだよー!(笑)」です。

それからはすぐやり返す事で、スッキリしてしまっています。みなさんたまには軽〜くやり返してみてください(^_^)v。だって偶然だものー♪
くれぐれも偶然程度にしてくださいね、偶然・偶然。