minorusawada2006-10-29

今日から北海道旅行     ですが…
 
今、札幌にいます。旅行先からの更新です。
集団ストーカー達は、やっぱりどこにでも現れてしまうようです^^;。やんなっちゃう。

前に京都に行った時新幹線の時間に間に合わずに、見知らぬオッサンにホームで怒られた(笑)事を書きましたが、今回もゆっくりしてしまいました。でも時間はかなりあったので気にせず羽田行きの高速バス乗り場に到着すると、オッサン登場です。エッヘン隊1号です。変なんですよねー、いつも思うんですけどタバコ吸いながら”ゴホゴホ”、空咳ってゆーんでしょうか?湿った感じのしない咳です。喉がなんともない時にしているような、痰のかけらも感じられない咳です。エッヘン隊にそれは共通しています。で、羽田に到着、まだまだ時間が余っていたので、朝ごはんでも食べてからふらふらしようと思い、第一ターミナルで降りようとすると、そのオッサンが、
「第二ターミナルに行くんだろ!!」と叫びました(笑)そうです。私はANAに乗るので、第二ターミナルまでバスに乗っていないといけないんです。 
(なんだよおまえ、一人で勝手に行けよー!もー、爆笑です。)
   OK!一号は巻きました♪。
そして飛行機に乗って席を見つけ、座ろうとすると、

「来たよーー!!」
と、中年夫婦の2号達。二人は後ろの席にいたんですが、離陸前に私がうとうとしかけると、
「寝てるよ、シートも倒さずに(笑)」と、笑っていましたので、飲み物が配られた時に、タイミングを見計らって思いっきりシートを倒して差し上げました(^^)。ジュースこぼれちゃったかな…と思ってそーっと後ろを確認したら、隣の席に飲み物を移動していました(笑)。普通前の人が何してるかなんて会話しますか??気にして笑ったりしますか?? あんまりしないと思うんですけどねー。で、何事も無く千歳空港到着♪♪。そして、また札幌まで高速バスに乗ると、またまたいました、3号達です。またも中年夫婦。今度は小金持ちっぽい外見でした。いつもの貧相な感じと違うなーと思ってチラっとみたら、オバハンが、オッサンに、
「気がつたよ、気がついた!」とでかい声で報告しました。(思いっきりオバハンと目が合いました。)私が座っていた席は日が照っていて暑かったのもあり、奴等の後ろに席を移動しました。そうしたら、「旅行なんかして、金ねーくせによー!」とか「一人で傷心旅行じゃないのおーほっほっほ。」とか言って来ました。
でも私にとって、「これはチャーンス!!!」(^^ゞです。
そのあと、私は後ろから奴等の座席をゴンゴン蹴っていたのはいうまでもありません(笑)。ザマーミロ!!
でもほら、偶然だから(笑)。バスは狭いし。足長い…いやし太いし(^u^)。でもそのあと、ブラジャースケスケのオバハンはシートを倒してきました。寄りかかってないのに(笑)。あんたもムカついたんだー、それは良かった♪良かった♪。お互い嫌な思いはしたくないよね、せっかくの旅行なんだもん♪

あと、「あんたたち、私のおかげで旅行できてよかったじゃん!」です。  
自腹かなー?
せっかくなので、北海道らしい画像を貼っときます♪。新庄コーヒーです(^_^)v 1本70円でした。