Iモードのメルマガまでも…

携帯電話で通話した先はばれてるみたいなんですが、(職場で仄めかされます)さすがに内容は分からないみたいです。あとはメールも、メルマガもです。まだメールは分かりますよ、やり取りするのは知り合いだし、もしその知り合いがすでに奴等に取り込まれてしまっていれば、仄めかしなんて簡単です。それで元々少ない友人が、今ではほとんどいなくなってしまいましたが。で、そのやり取りをしていた中に、メル友も居たんですけどその人も集団ストーカーの被害に遭うようになってからおかしな事をメールに書いてくるようになりました。3年近くほとんど毎日やり取りしてしてましたのでビックリ(-"-)しました。
前にも書いた会社に入ったとき、すぐにパートのオバハンから散々就職活動のことを、家族のことを、今までの事を仄めかされて「何で、何でも知ってんだ!?」と考え込んでいる時、携帯を家に忘れたまま出勤しました。「なんか携帯持ってこないの、オバハンに知られたらヤバそう…」と思っていたんですが、結局ばれてしまった直後、オバハンは部屋の外に出て、何処かに連絡を始めました。「絶対怪しい!!」と思ったので、近づいて聞き耳を立てていると…、
「携帯忘れてるよー!!」
と言っていました。

家にある携帯は無事でしょうか(^_^;)。その日から怒涛の仄めかしが始まりました。今までは、電話した人・メールした人・それぞれの内容程度だったんですけど、ずっと連絡してない人とか、喧嘩しちゃった人とか、もう会いたくない奴とか・色々居ますがそっちのエピソードを言われるようになってきました。あとは、メールマガジンまでも…。腰が痛いなーと家で体操したり、腰痛のHPを見たりすると、メルマガに腰痛ネタにが次の日にのったり・
化粧水を手のひらにを出しすぎて戻したら、まさにその事を次の日に書いて送ってきます。「一回出してしまった化粧水は戻してはいけません」
(そんな事言ってくるメルマガねえだろ!笑)
から始まり、一通り説教じみたことをヌカしてきました。有名な”まぐまぐ”のサイトからだったんですが、ネタが無くって困っているのか、こういうことが何十回もありました。毎日です。
多分携帯を忘れた日にその携帯の連絡先、メールの内容など全部チェックされて、それぞれに連絡したんだと思います。この日から確実におかしくなりましたから。そのメルマガはとっておいてありますから、また購買してみようと思います(^u^)今度どんなことをかいてくるこたやら。人気にメルマガだったのに、盗撮画像のHPの内容ををネタにすんなよな(笑)。
あと、「ここまでやられてるのに、平気な顔で来やがって!。」とその会社の一番怪しいと思っている奴に言われました。そいつは体はデカイが自分の器の小さい事をを持て余していて、そんな理由から小さい会社なのに、アホみたいに名刺に色んな肩書き付けまくって回りに笑われているのを気づかないバカチョン野郎でした(笑)。50近くて中途入社で居場所が無いけど部長みたいな感じ(^^)。なんか今は別の会社の社長騙して健康食品の会社乗っ取って社長に納まってるみたい。

会社のアドレス晒したーーい!!(笑)