minorusawada2006-11-09

盗聴探知機

集団ストーカーの被害で、以前盗聴・盗撮の事について書いたところ、反響が大きくてにっちもさっちもいかなくなってしまったので避けていたんですが、やっぱり書こうと思います。

私が持っているのはごく簡単なおもちゃみたいな盗聴探知機みたいなもので、購入したあと「こんなんでわかるのか???」って位可愛いものでした^^;。前の会社にいるときに購入したもので、同時期にもうひとつ盗聴電波をシャットアウトできるという機械も手に入れました。で、その電波妨害のできるものは効き目が無いようで、携帯電話に反応するだけでした。
でもその代わり、職場の人達が反応してくれました(笑)。
部屋で電波妨害機を「どこに置こっかなーー??」とうろうろ迷っていましたが、その時は窓の所に置きました。すると次の日に職場で、
「周波数が違うんだなー、周波数が!」と言われてしまいました。 
面白がって言ってるの丸出しなんだけど私にとっては、
(それはそれは、どうもありがとうございます・笑)でした。
その人と喋っている人は周りに居なかったです。お昼休みで、私は自分の席でお弁当を食べている時でした。 昼休みに盗撮ネタで盛り上がってんなよ、気持ち悪い(笑)。

盗聴探知機の方も、良い仕事をしてくれました。
怪しいTVや天井裏に近づけると、「ビコビコビコビコ〜!!」とスンゴイ音を出してくれます(^u^)。まだ盗撮機が入っているかの確認を取る為に、時々近づけて見るんですが、ピンポイントで入っている場所に当たっていたのか、一発で「ビコビコビコビコ〜!!」となってしまい、爆笑してしまったら次の日に職場で、
「盗撮機見つけて、笑ってたって。」
「まーじで!。」

と、言われてしまいました、というか聞こえてしまいました。それから部屋のことはほとんど仄めかされません。
写真は、探知機で「ビコビコ」反応して赤いランプがものすごい勢いで、点滅しているところです。

でもまだ取らないよー、ふふーんだ。