minorusawada2006-11-28

ライブ

今回は集団ストーカーネタは無しです♪

この間、 鳥肌実のライブに行って来ました。
前回のツアーに続き2度目だったんですが、楽しかったです(^u^)。

本人曰く右向き芸人?で紋付袴で登場しました(笑)。あのスーツが見れなくて残念です。仕事が無くて太ってしまった為に紋付袴になったと言ってました。確かに顔は丸くなってる!って感じでした。今回もTVで言えないような事をポンポン言ってました。政治・S学会・北朝鮮関係などに下ネタを織り交ぜて始終大爆笑でした。ハマコー元議員の事まで出てきてさらに爆笑でしたヽ(^o^)丿。もー私は顔がしわしわです。 今回は中でも北朝鮮の話が多かったです。それで少し気になった事がありまして、北朝鮮のネタ私が爆笑していると(周りも笑っています)、すぐ後ろからは笑い声が聞こえませんでした。下ネタには敏感に反応して笑っていた女の子3人組なんですが、北朝鮮の話になると笑いません。そしてガサガサ袋を触る音が聞こえたかと思ったら(北朝鮮のネタ中にです)…プ〜ンとものすんごいキムチ臭が漂ってきました(やめてー!!(~o~) 爆笑!!!) 
(なんなんだー!! こんな事まで仕込んでんのかよ?! あー、振り向きたい・振り向きたい…)
と、いう気持ちをグッと堪えて我慢しました。いつもの集ストなのか、それとも偶然なのか何なのか判らないけど、そのあと北朝鮮ネタと政治ネタで笑わない女の子達は、容赦なく周りをキムチ攻めにしました(笑)、ウケる。それもまた面白かった、タイミングを見計らってたんでしょうかねー、ははは♪。思い出すとまた笑ってしまいます、凄くスッキリしましたー(^^ゞ。被害者の皆さんも、自分なりにスッキリする方法を見つけてくださいね!