minorusawada2006-12-26

駅のお手洗いで

集団ストーカー、久々の更新です。
以前にも書いた、自転車のカゴにいつも飲んでいる”カフェラテを入れられる”とか、ネットでお茶を購入すると”お茶が入っている”事と、似たような事なんですが、勤め先の最寄り駅でよくお手洗いに入ると、前日に駅で読んでいたフリーペーパーや購入した物と同じウェットシートなどが置いてあります(使ってあって空になってます)。個室になっているところの荷物を置く棚にそれらは必ず置いてあります。
最近”カフェラテ”に飽きてしまったので、”ココア”をまとめて購入しました。そうしたところ、
今日はココアの飴の袋が置いてありました。 ジュース類、フリーペーパーなら置いていくのはまだ解る。。。でもでも小さな飴の袋が開けられてわざわざ棚に置いてあると、
「こんなところで、便器にまたがって飴なんか食ってんじゃねーよ!!(笑)。」と思って、笑ってしまいました。トイレで。
絶対食べてる…、多分^^;。
個室に入って、便器にまたがって、用をたして(笑)、そのまま飴を開けて食べてる姿を想像してしまいました。
これは考えすぎだと思うけど、笑ってしまいます(^^ゞ。 すぐ近くにゴミ箱あるんですよ。
仄めかす為にとはいえ、お手洗いで飴食べるって…それはどうよ!いくらなんでも。
”ココア”は見つからなかったんでしょうか…。
そしてこの人は大丈夫でしょうか…。

毎回こんなんばっかりです。