minorusawada2007-02-03

ピザを買って帰ったら…

久々の更新です。
この間会社帰りに、以前から目を付けていたイタリアンのお店がピザの持ち帰りをできるサービスを始めたので、買いに行きました。

職場の最寄り駅にあるんですが、その駅付近でよく買い物をして帰ります。いつもはスーパーだったり、ファーストフードだったり、DVDを借りたりと色々ですが、その駅には私の見張り役が居るようで、スーパーでカルチャースクールのチラシを持って帰ると、それを職場で言われたり、マックでハンバーガーを注文して待っていると、全然知らない若い暗めの男二人組みに、
「たまには外食しろよー!」と、怒鳴られたり(笑) (勝手に行きゃーいいじゃん、付きまとってて我儘ゆーなって!)
夏に胸元の開いた服を着ていると、
「ちっちゃい!ちっちゃい!」と(=_=)騒がれてしまったり、集団ストーカー達はかなり生活に密着しています(笑)。

そんな駅の近くにある、お店で注文したピザは、生ハムとルッコラのピザとマルゲリータ2枚。1枚で十分お腹いっぱいになるくらい大きいのに¥1000です!やすっ!!

で、家に持って帰ってあけたら、アルミホイルでぐるっと包まれた手作り感溢れるクリスピーピザでした。美味しかった〜♪♪(^^♪♪。

そして、次の日。。。
仕事が終わって家にたどり着くと(夜です)、郵便受けに入っていました、

「PIZZA HAT」の広告(笑)。
あの広告って、新聞と一緒に入ってるはずなんですけどー?。
何故こんな時間に(^^ゞ、それも郵便受けからはみ出した状態でした。普通全部入れないですか?新聞じゃあるまいし、小さいんだから。

デジカメ新調したので、速攻で写しました♪。